>中国さんは雑技団ばりに体柔らかかったりするんでしょうか
無茶なポーズ余裕でする中国さん見てみたいです


or1.jpg
or2.jpg

こんな感じ。
ametibi.jpg
ちびアメリカ

kantyan.jpg
下書き雑なのでペン入れるとき結構大変ですぞ。
とりあえずヘタリア新ページ用のイラストの一部。
いっぱいイラスト描いたら塗りで泣きを見る羽目になりました。
ついさっき12時だと思ってたのに半分塗ったころには
一日たってる12時で涙がちょちょぎれました。僕塗るのおせえや…

今日のコミケもみなさんお体にはお気をつけてくださいね。


続きから久しぶりになってしまいましたが少しお返事させてもらっています。
あと付録はカナダさん壁紙です。
240x320ca.jpg
続きを読む
toudai.jpg
お父さんが、なんか買ってきた。
そうか!もう夏コミなのですね。NYはまだ14日なんだぜ。
体調にはお気をつけて行ってきてくださいね。
僕もいつか生で蒼い世界の中心での単行本買いに行きたいです。

よーし僕は僕で改装頑張るぞ!
今日はインデックスがカロになりました!
今までのイラストなどは後で補完しておきますね。
漫画の方もがんばらんと
nuigu.jpg
どうみてもぬいぐるみ。ふかふかしくてかわいかったです。

nan5.jpg

nan6.jpg


【今日の日記】
今日もいい天気です。
isoge.jpg
ヘタリアページ改装自分の中の締切が迫ってるので現在大忙し!
がんばるぞー!
hetacd.jpg
喜び勇んで撮ってるみました。

cdcd2.jpg
それからタオル3枚。
下のノートはネタ帳。とってもファンシーだ。
nan4.jpg

nan1.jpg


nan2.jpg

すごい量だろ。一番ミニサイズなんだぜこれ。

nan3.jpg
P1130023_convert_20080811230759.jpg
朝。

P1120978_convert_20080811231141.jpg
こんにちは、この時期のアメリカはアジサイが綺麗です。
ちょっと出歩くだけでも目の保養になりますね。
yaki2.jpg

くせっ毛って大変です。
bluck1.jpg
yaki.jpg

なんで生えるのか不思議です。
poti.jpg
眠りポチ。
rihitan.jpg
リヒテンシュタインちゃんとリヒテンシュタインくん。

おっし!リクエストいただいてたのやっとUPです。
ちなみにこの男の子キャラや下の女の子キャラは別人さん。
minnna.jpg

大集合させてみました。一番左端っこはハンガリーくん。
クリックするとでかくなります。
>ロシアさんだけ女の子で擬人化シリーズにいなかったので
ぜひロシア娘さんがみたいです!


russiamusume.jpg
こんなかんじかな?
そういえば一人だけ抜けてて可哀そうでした…。
kyoubiyori.jpg
久々になりました!今日のNY写真。
庭がとってものどかな感じです。

iekara3.jpg
きたかべ

こんにちは!なんとか明治文化漫画終わらせられて良かったです!
明治文化はとても面白いものがいっぱいなので
調べてみると面白いかもしれません。

意外に海外から入ってきたのかと思いきや
日本人が実は一番最初に作っていたなんてものおおいんですね。



【今日の重大ニュース】

ドラマCDの元になるものを聞かせていただきました!
一人ですげえすげえ連発する自分はさぞ不気味だっただろう。
いやもう感激というか…声優さんってすごい!
イタリアやドイツがそこにいるよ!なんかその…本当すっごくよかったです。
詳しい感想はまた書こうと思います。


というわけで、ぜひコルコルだけでも公式サイト公開してください偉い人!
ヘタリアドットコムのBGMも延々コルコルリピート、…いいじゃないか!
jji.gif
こんにちは、日丸屋です。
洗濯行って明治文化スキャンしてはよUPしますね!

そういえば有名な初版グリム童話読みました。
有名な童話有名な小道具が実は元々なかったり
オチが子供が見たら泣くだろっていうのが多くて
なかなか面白かったです!


カエルの王子様と白雪姫がシュールですごく好き
意外な童話たちがたくさん見られるので
時間ある時にぜひ初版グリム童話読んでみてください。
チョイ更新しました!次で最後。
リクエストいただいたのでちょっと作ってみました。
クリックすると画像に飛びますよ!

240x400gl.jpg
240x432 240x400 240x320

なんだかこの三人が並ぶとなんか起きそう
きたこーキャラクターページ更新しました!
オニョ先生は枕にすると気持ちがいいけど、なぜかカビキラーのにおいがする設定があった。
grgr.jpg
TOP絵グリグリ。

240x320gr.jpg
少しお返事、携帯用壁紙は続きから
続きを読む
のと様のあらすじまとめておきます。
続きを読む
<<前のページ
