kaku.gif



ikaku.jpg

おとなしくて可愛い息子です。
gogogo.jpg
難か後ろにおるしー
matinami.jpg

シーランドくんダウンロード、それからバグや誤字の報告
感想ありがとうございました!
今日の更新でバグ取り、会話追加です。

昨日増えたのが癒さない系なので次は癒し系呼びたいですね。
でもひとまずシー君ゴーストは第一段階完成という感じです。


>>段ボールの中身は何ですか。
彼女も知りません。

そういえばシーランドくんとラトビアそこそこの機能が付いたので
正式にバージョン1として公開開始です。

仮のころから色々とバグの報告などいただいたおかげで
なんとか(仮)がとれました。ありがとうございます!



【Help】
ある選択肢が増えたのに「選択肢がない」と言われる方。

■アップデート更新してみる。

■それでも治らない場合。
(仮)シーランドくんから再インストールすると治っています。
「sealand and lat」→「ghost」→「master」にはいってる
「satori_savedate.txt」を同じ場所に移動させれば
引き続き名前や好感度そのままでできます。
こんにちは、日丸屋です。
雨の日にバケツの中に捨て猫を見つけたので保護したんですが
最初は全然動かなかったのに、昨日今日はご飯もモリモリ
食べるようになったので良かったよかった。
猫缶って一日分だったのか…!

しかし離れるとニャーニャー鳴くのでかわいいけどなにもできぬ。
今日は元気になったので残りの漫画文字(やっと)入れられそうです。


yannpoko.jpg
猫可愛いなぁ
tori.jpg
和服日本。ポチ君が可哀そうなことに…。


ちょっと前に描いた落書き。

rkgksan.jpg
ただの落書きなので設定とかは特にないですが
ファンタジーっぽい西洋東洋文化って好きだなぁ。

bluk.jpg
ブルックリンからマンハッタン。

pure.jpg
ニューヨークきたらぜひ食べてもらいたいのがプレッツェル。
これはキャラメルピーナッツとクリスピー味でこれが一番好きだー。
リヒテンシュタインとふしぎなお兄様説明書き追加しました!

資料なんか読んでるとアンドラーシュも英語では
アンドリューになってたりするので混乱しますね…。
カッコいいアンドリュー!!

さてこれからスイス・オーストリアが(やっと)メインになっていきます。
moemoe.png
友達んちでネタで描いた女の子。頑張ったが無理だった。

maenoban.png
使わなかった方のギリシャ線画。
新トップ絵はねっ転がってる感じでまとめました。
<<前のページ
