us.jpg
使わなかった方のアメリカ。


こんにちは、そしてハッピーハロウィーン!
今年のハロウィーンパレードは忙しくてお預けですが
ハロウィーンっぽいお菓子はしこたま買い込んだので
ハロウィーンっぽい雰囲気は楽しんでいます。

あともう一枚くらいハロウィーンイラスト描きたかったところですが
明日からハロウィーンも終わりですので新しいインデックス描かねば!
仕事速くなりたいですね。
rosiatyan.jpg
わけ目間違えた…。

今日の更新!
簡易キャラ紹介ができました!

奴らがいないのはその2に続くからさ!
うう…はよフラッシュ覚えてちゃんとしたの作っかんない。
kawaee.jpg
標準で素晴らしい装備だ!!
こんなギャルゲーは嫌だイベント編
こんなギャルゲーは嫌だ その2はこっち

続きを読む
hjsa.jpg
ハンガリーさん
onnanoko.jpg
女の子練習。

こんにちは、まさかここで風邪ひくとは…
なんとか体調も良くなってきたのでえがったです!
こんなギャルゲーは嫌だシリーズその2

続きを読む
swee.jpg
ごつごつやで!


※字がもはや惨劇状態なので補足しておきますね!

・全体的にカクカク
・傍から見ると無口で怖い人に見えるが
内面はジョーク言ってみたり、おどけてみたりお茶目な面も。
でも表情が変わらないので、初対面の人には本気で言ってると思われがち。
samui.jpg

自分用に作ったキャラクターの表情資料集ちょっとUP。
クリックすると大きくなります。

siryo1.jpg
エストニア。

siryo2.jpg
ギリシャ

siryo3.jpg
ベラルーシ

siryo4.jpg
韓国

siryo5.jpg
フィンランド
kabakaba.jpg
キャットフードおいしい。
さて引っ越しも何とか一段落してやる事やったので
明日から普通に更新できるかな。

あと色々面白そうな漫画教えてくれてありがとうございます。
最近話題の漫画や昔の良作などなど、みんなすごく面白そうだ!
ちょくちょく読んでみようと思います。本当にありがとうございました。
cddesu.jpg
ドラマCD送っていただきました!ちなみにバックこれ畑だ。
くるんはないようで実はあります。

今回ありがたいことに枢軸組の日常シナリオを一つ書かせていただいたのですが
機会があればまた自分で書いてみたいですね。
高校生の放送NHKコンクールの時の台本製作思い出して楽しかったです!
pasta.jpg
イタリア描くのは楽しいのう楽しいのう。


というわけでとっとと引っ越して一段落ついた日丸屋秀和です。
それといつも感想メールやポチありがとうです。
励みにして漫画がんばります!

新しい部屋はすごい高い所で見晴らしがいいです!
困ったことに食べ物買いに行くのにすごい時間かかりますが
餃子の皮があればなんとかなるでござる。


そういえば最近マンガがすごく読みたいんですが
お勧めの漫画とかあったら教えてくれると嬉しいです。
僕のお勧めはやっと手に入った「サルまん上下巻」。面白かったです!
こんな編集さんいたら髪の毛に巻き込まれそうだ(笑)
keitai.jpg

自分史上初の携帯電話↑
携帯電話はじめて買いました。
携帯電話ってなんか面白くて便利ですね。

そういえばネットで携帯電話探してたら
ダイヤル式っぽいロシアの携帯電話があって笑いました。
ロシア…!
maeame.jpg
前の紹介絵もまとめなくては!
没ったコマアップしておきます。
ノリが悪いかなーと思って没にしたのですが
朝起きてみたらそこそこいいかなと思ったので続きにアップしておきます。
続きを読む
猫の寝顔可愛過ぎる。
俺の今日の更新はこんなもんだぜ!
このあとちゃんとグレー入れたものに差し替えておきます。

オーストリアとスイス漫画遅くなってごめんなさい。
調べてるうちにあれもこれもと入れたくなってしまうのは
僕の悪い癖なので、もっとまとめてはよ上げます。
あとはやくイギリスの中世のあの服装について描きたいので頑張ります!


【ハロウィーン】

日本では可愛いイメージのあるハロウィーン。
恐ろしい悪霊・モンスターなどに扮するので
とにかくおどろおどろして、夜道で出会ったら泣ける仮装が主でしたが
最近はだいぶ可愛らしい天使やアニメキャラクターなどが
メインになりつつあります。去年はNARUTOキャラ見ました。

あとこの時期になると売られる真っ黒&蛍光オレンジのケーキは
見た目は可愛いが絶対に食べられないお菓子の一つです。
俺の更新はまだまだこんなもんじゃ終わらないぜ!!

まだ次の漫画行きますです…はい。
アイスランド
クリックするとでっかくなります。
5人そろったので北欧レンジャーできますね。
polan.png
ポーランド全身。ポーランドは初期の軍服から実は結構変わってて
ポーランドのマント付きジャケットテイストを突っこんであります。

polan2.png
2Pカラー。
swiss.png
スイスの軍服全身図。

swiss_irotigai.png
こういうカラーリングでもよかったなぁ~
igisan.jpg
前のTOP絵。
まだペンタブに慣れてない感じですが結構気に入っています。

daze.jpg
インデックスハロウィーン仕様に。
今回この二人ですがハロウィーン近づいたらまた変わるかも
シーランドくん微妙に更新。
top2.jpg

クリックすると大きくなります。

前のTOP絵。イタリアの海軍セーラーはお茶目心発揮しまくってて好きです。
この頃はマウスで色塗ってたので頑張ってたなぁと思います。
tibisan2.gif
らくがき、出るかでないか分からんキャラ。
「ファンタジーイギリス」
元のファイルがあったので新しくしてUPし直ししました。
■猫的場所確認■
neko1.gif


■アクロバット寝相■
neko2.gif


■一人暮らし+猫三匹■
neko3.gif

■猫と一緒にいて驚くこと■
nekobat.gif
>>次のページ
