ohosisama1.jpg
イタリア的お星さま。


【読んでみた】
鳴鳴鳴鳴・・・・救命!救命啊啊啊啊啊啊啊!我變小了!
不!不公平!我不要這様!

(藩多拉的眼涙より一部抜粋)

なんとなく読める…!?
haitikawarukamo.jpg
人が並ぶ絵って顔とかの調整で苦労します
neizan.jpg
おおおーこういう風景が見たかったんだ!

kawaiibus.jpg
そして丸っこくてずんぐりむっくりなバス。かわいい。
チョロQがあったらほしい。

今日の戦利品
nihonnoitinen.jpg
香港の本屋にはいったら結構日本史のスペースがあったのでちょっと買ってみた一冊。
切手や和菓子、花見などなど日本の文化を手書きの文と水彩のイラストで紹介しています。
絵本みたいな可愛い本だ。

ranobe.jpg
そして駅前で買ってきた流行読物二つ。
後ろはマンガでオールカラー。前のは日本で言うライトノベルみたいな感じ。
写真じゃわかりませんが手前の本は銀のラインにラメをふんだんに使った豪華な本です。
中はカラーイラストがいっぱい。がんばって読んでみようかな。
maemae.jpg
TOP絵背景。TOPにはちょっとダークすぎるかなぁ。
niityan111.jpg
調子こいていろいろ食べすぎました。
こっちの麺類とワンタンがうますぎる。

honkonph1.jpg


honkonph2.jpg

海。お前落ちても自己責任な的なところが好きです。

honkonph3.jpg


honph1.jpg

TOP絵塗り終わるかな?
香港さん
やっとインデックス変えてTOP変えてと更新らしい更新久々になりますね。
絵の一部。香港がえらく小さくなったのでアップを貼っておきます。

追記:
インデックス更新。画像を結構大きめにしたのでそんなに変わらない大きさに…
よしもういっこでかいの載せておこう
honkonUP.jpg
hkphoto1.jpg
後ろが香港島です。

hkphoto2.jpg
時計塔。広州と香港・九龍を結んだ鉄道の駅の跡だそうです。
ごつかっちょいい。

hkphoto3.jpg

hkphoto4.jpg
haipuri.jpg
sta.jpg
マジカルドロップのハイプリエステスとスターさん。
こっちのゲーセンでまだ98と一緒に現役だったぞ!
IMG_1159.jpg
香港つきました!
chibibi.gif

今やっと今月やることおわった!そしてやることがブロウの更新。
3話は今月末のバーズに載るのでよかったら見てみてください。
あと漫画漫画!プロイセン描くぞ。


あと25日香港の友達の家に行ってきます。
タイの友達も来るので楽しみ。ネットはできるので写真撮ってアップしたいです。

いろんな角度が描けるようになりたいっす。
まだまだ勉強中。

ただいま修羅場中。頑張らねば!
KY.jpg
読める空気探しにいくぞ!


フィギュアと時計いただきました。
ちょっとかわいく撮れた!

fga2.jpg

tokei1.jpg


fga.jpg
fga3.jpg
fga4.jpg
chara_miwak1.jpg

完成!
こういう作業って地味にくるな…!
見分け
あとちょっと!
oochan.jpg
hanasan.jpg
まさか乙女版三国志があるとは…!
主人公可愛いです。


こんにちは、ちびさんデイト3話デットヒート中です。
今日はちょい更新します。
ninja_hukan.jpg
俯瞰の練習一個。




続きからどうでもいい日記
続きを読む
haisuiko.jpg
やっと終わりました。
大変遅くなってしまいすいませんでした。
イギリス中世の服と髪。更新しました。
フランスの流行取り入れようとして変な方向に行きまくった
この時代のイギリスの服が好きです。
遅くなってすいません。
体の方は大丈夫です。ご心配おかけして申し訳ないです。
スジャンタマンガみたいにじわじわ増えるのでじわじわお楽しみください!


続きから小さいのもろもろ
sealand1.jpg
続きを読む
berasan00.jpg
ベラルーシさん。


おまけの話【ベラルーシさん初期】
berasansaisyo.jpg
そういえば最初に考えてたベラルーシさんは
もっとほっそりした感じの地味めな大人の女性でした。
性格も今より大分控えめで引っ込み思案。
onagosan2.jpg
onagosan1.jpg
やっぱり漫画描くのも絵を描くのも楽しい!
mini_c.jpg
クリックするとでかくなります。
落書きミニキャラズ。台湾さんがおきにいりです。


あとは漫画とか取り込んで…よし、がんばろう!
kitakose.jpg
sigoto.jpg
やる事一つ終わらせたぞ!というわけで漫画漫画。

nyc_k.jpg
yry.gif
プロイセンのブログはこっちに保管しました。
ありがとうございました!

いただいたメールのリクエストでちょこちょこキャラ出したり楽しいですね。
まだまだ全然リクエストに答え切れてないので後日談の方で何かできれば…
日本とプロイセンって意外と切っても切れない縁があるのに
あんまり出せませんでしたしね…。

さあエストニアの自主製作映画のページ作って
編集さんにジャンピング土下座すっぞ!
>>次のページ
