こんにちは、友人の家に宿泊してたら
FC2にログインできなくて途方に暮れてた日丸屋です。
何とかこうしてログインできて良かったです。
今月は結構ぶっ続けで仕事があるので
じゃがトラパッチは10日ごろをよていしています。
遅くなってしまってすいません。
エーゲ海万歳。


何とかミニキャラーズも塗り終わった。えがった。
スポンサーサイト

セージ。
7話は3年前の話なので少し幼く描いてみましたが
見直したらよくわからなかった。

7話描いてる最中ずっと聞いてた俺様CD。
まさかCDになって、歌ってくれるとは!
毎回毎回かっこいい曲作ってもらえて幸せもんだなぁ。


お姉ちゃん。

こんにちは。ほうほうのてぇいで帰ってきた日丸屋です。
原稿も終わったけどつ、疲れた…今日からまた頑張ります。

おじちゃーん!!
こんにちは!原稿に竜巻旋風脚くらってる日丸屋です。

大群がやってきたぞ!
前に見せてもらったぬいぐるみが家にやってきたばい。
わらわらいると可愛いな。何かぷにぷにしてさわり心地いい。
ぬいぐるみっていいですね。

ズームアップフランス。
よし、かわいいもの見て和んだので頑張ってきやす!
いつか本場の讃岐うどん食べたいなぁ。

クリックすると大きくなります。

塗り絵キエフ。
そうえいばベラルーシ、ウクライナは両国とも国花の類がないそうです。

ヨーロッパ勢がいちばん大変だったぞ。

ぬり絵。
残すヨーロッパ勢はバルト・ロシア周辺きえええ。
原稿中なんですが今までで一番多い枚数なのでなかなか緊張します。

冠羽畫眉と一緒バージョン。頭のとんがりかわいすぎだばい。

台湾水牛と一緒バージョン。

アジア勢の線画は大体終わり。あとは微調整だな。
そういえば台湾を動物に例えると一生懸命働く水牛なんだそうです。
いざって時強そうですね!
のとさま6ダウンロードミラー これを全部ダウンロードして
DATBATファイルを実行してください。
実行してできたZIPを解凍するとのと様が入っています。
ダウンロードしたら
解凍ソフトで解凍してnoto6.exeを実行ください。
あと現在ジャガイモトランクスルートだけいけないのでのと5と同じように後日パッチで配布します。
トラブルシューティング
Q.画面が真っ黒になります。
A.今回お手数おかけしてしまってすいませんでした。
livemaker開発版だと機種やOSで不具合が出るようでしたので
次回からは通常版で製作しようと思います。
Q.3つダウンロードしたけどどうしたらいい?
A。BATをクリックすると二つのファイルが合体してZIPファイルが召喚できます。
あとは普通のZIPなので解凍してシーランドのアイコンクリックしてください。
Q.誤字脱字発見!
A。教えてくれると助かります。パッチで直しておきますね。
Q.ピカルディさんのゲームはいつ出ますか?
A.8月中には出したいと思っていますが
まずは仕事を終えてからまた予定お知らせします。
A.パッチはいつでますか?
Q.今やってること終わらせたらすぐにでも。
その時はもう頻繁にアップデートする必要がないので
ファイル保管してくださるサイトにお願いしようと思ってます。
ゲームUP中。UPし終わったらゲームのサイトもつくんねっど。

キューバ「La Bayamesa」

スペイン「Marcha Real」

トルコ「İstiklâl Marşı」

オーストリア「Land der Berge, Land am Strome」

カナダ「O Canada」

ウクライナ「Державний Гімн України」

ポーランド「Mazurek Dąbrowskiego」
※ファイルが読み込めないときはしばらくおいてからトライしてみてください。
曲のライセンス上転載はできません。
国歌の歴史やエピソード探っていくといろいろと面白いですよ。
そういえば未承認国家の国歌も収録した国歌全集買ったんですけど
シーランドの国歌がやけにかっこよくて何度も聞いてます。

連絡待ってる合間にシンプルだった
メニュー画面根性だして作ったでござるの巻。
そういえばスクリーンショットのとばっかりですが
ほかのキャラの画像の方が多い感じです。



おかげさまでサーバーよい所が見つかりました。
チェックなどがあるのでゲーム公開は10日前後になります。
公開した時はよろしくお願いいたします。

クリックすると大きくなります。没枢軸三人組。

セージ。