syougakuseidetatoeruto.jpg

小学生でたとえるとこんな感じだ!!
sinsyoubai.jpg

通だネ!

今描いてる漫画8時~くらいにはあげたいところ
連合勢お待たせしました!
kyozetu.jpg

拒絶されたいとの事なので
canada_cake.jpg
matomennme.jpg


11時くらいから更新しますね!
zenzenkininankasitenaindakaraaa.jpg

受験をこのメンツに応援してほしいというリクエスト


51P更新しました!
お待たせしてしまってすいません。
今日は色々やりました…!
52Pは12時ごろ


おまけ

cheer.jpg

そういえばアメリカや南米のチアリーダーの露出度がすごい
個人的には右みたいな長袖いいね!
raigetuno.jpg

来月は不良香港人が多すぎて混乱すると思うので
発売日前後にまとめ表でもUPしようと思います。
12人は流石に多すぎた…!!
ikemen_oora.jpg

オーラを出してるエストニアさんというリクエストだったんですが
なんか隣の生物のせいか禍々しい感じになりました。
honhonhonkonsan.jpg
makamakamakaosan.jpg
kamiorosi_tyugokusan.jpg
yonakaokitara_itakanji.jpg

アイスランド君以降文字いれしたのちUPしますね!
igiden.jpg
どうなんだ
今日は10時くらいからみみと漫画ぼちぼち更新していきます

ルーマニアとブルガリアが握手ガッシーな切手がかわいい。
調べてみると色々面白いですね。
東欧はアルバニアさんとかクロアチアさんとかちょろっと出ると思います。
mimisan.jpg

nekokuti.jpg

ω口キャラはいいね!

次回更新9時くらいの予定です。
今日中には終わらなさそうですが、このあとちょっとなのでラストスパート!
続きを読む
sipposippo.jpg
話には出てこないけどしっぽアメリカ

おはようございます!
今日は11時くらいから更新して行こうと思います。
オセアニアから南ヨーロッパに入りつつまとめていくよ!
tibitarinaraok.jpg

いや、じゅ、十八世紀くらいまでならなんとか…

おはようございます。
今日は10時暗いからうさみみ増やしつつ
漫画更新していこうと思います。

フィニッシュは明日くらいかな?
長いハロウィーンにお付き合いありがとうございました!
リクエストは終わった後も昇華していきますゆえ。
dekaiyo.jpg

お待たせしてしまいすいません!
10時くらいにドイツさんが出てくるページあげていこうと思います。
ガラス張りなんやでぇ…!

nikokyo.jpg

ニコニコ共和国紙幣頂きました!
こんな貴重なものを頂けるとは…!

desuwa.jpg

ぷよぷよ!
geijutu.jpg

芸術センサーに触れてないと体が拒否反応を…!
RIP.jpg

イギリスも答えに困る

おはようございます!
一仕事も終えたので11時くらいから
更新していこうと思います!
mukimukinoani.jpg
tibitibitiii.jpg


bayoen.jpg

スーファミ日本とイギリス

oiiis.jpg

ちなみに好きなキャラはウィッチです。
zenmetu.jpg
hutekusareost.jpg

遅くなりましてすいません
仕上げ中にてしばしお待ちを…。
オーストリアは髪型をかっこよく描きたいなぁ。

ちなみに描きやすい髪形のTOPは
イタリア、ポーランド、リヒテンシュタインみたいな丸っこいとか直毛系で
描くとき結構てこずるのがハンガリー(ふわふわ)、
オーストリア(ゆるいバックスタイル)、ワイ公国(ふわふわ)ちゃんです。

オーストリアUPしたら今日の次の漫画は夜ごろになります。
それまで予約をフル活用したイタリア・ザ・チェストの世界でお送りします!
punipuniland.jpg


7busode.jpg

描き終わって思ったがフィンランドさんは
こういう下着を着てそうだ
ostnyan.jpg
nennneko.jpg
guardgakatai.jpg

キレベラルーシさん
igainakotoni.jpg

このイタリアは台かなんかに上ってるんだ
somurie.jpg

後ろ向きなら怖くない!…わけではない
<<前のページ >>次のページ
