heimaku.jpg

次9時に例のと例の人!
rihitenmeido.jpg
wychan_201411090822072e5.jpg
vetmeido.jpg
berameido.jpg
monawaitr.jpg
okasipoland.jpg

今日は7時くらいからまとめていきます

kuroikemono.jpg

ルクセンブルクさんの仮装
結構怖い。
続きを読む
ukusan.jpg

また明日!
続きを読む
■救出

kumakumaland.jpg



■スッ■

kanojohaotome.jpg
リクエストと質問系↓
次7時
続きを読む
tuuhan1.jpg
tuuhan2.jpg


iketeruotokonoiPhone38.jpg





hangarisankasou.jpg
hudantoruko.jpg
tukurikata.jpg

次4時ごろ
huyuno1.jpg
huyuno2syuusei.jpg



■仮装■
kisidan.jpg
ドイツのお城でお姫様を守ってるっていう騎士達の幽霊。
ドイツ式の鎧はゴツかっこいい!

amekodomo.jpg
kyuuketukitekina.jpg

kaizokutekina.jpg

ayasiiayasii.jpg

demotoru.jpg


■中国さんの仮装■
yuureisensei.jpg

本当は死んでたんだけど
恩師の息子に勉強を叩き込んで
偉い人に押し上げた幽霊先生。
nyoro.jpg


kumajirosama.jpg


hyousibotu.jpg
wakegawakaranai.jpg

階級のところは超適当に書かれてます(=^・ω・^=)
karigu.jpg
teberi.jpg

ユリウス・クラウディウス朝いえるかなっ!?

※ユリウス・クラウディウス朝はまだ覚えやすい方で
 コンスタンティヌス朝という覚えにくい名前地獄が控えているのである…。

イタリアのカプリの観光サイトでティベリウスが
寂しがりやの皇帝みたいな紹介のされ方してて可愛い。
一人農業できるムキムキ皇帝。

isyou.jpg



初めての冬コミ受かりました!
3日目の同人ゲームスペースです!
うわあああああああああああああああああ

告知遅くなってしまってすいません。
当初の予定より内容増えた学怖系ホラーノベル
田舎の高校であった怖い話をフリーで配布、
それにアンレイテッドな内容ぶち込んだものを
冬コミで出そうとしております。
他に設定資料集とかTシャツとかYシャツとか出ます。
あとあんまり描けない系歴史コピー本おまけにつけようと思ってます

表紙3
設定資料集ラフ。クリックススするとでかくなります。

敵意を抱かれてた相手から危害を加えられる展開より
好意を向けてくれてる相手に危害を加える
展開のが多い気がします。資料集表紙もそんな感じです。
156cmを駆使して戦う大正義坂上君とちがって
主人公ほとんどのキャラよりでかいですしね。
ossannnoittyoura.jpg

今日は2本でござる。また明日!
土日までハロウィーン週間
hananosei.jpg


muminkana.jpg

次9時!
続きを読む
tasukerosi.jpg

kumarosi.jpg





■中国さんちの怖い話はガチ怖いのとずれてるのがある■
kowaihanasii.jpg

また明日!カナダさん!

■あのお嬢さん
musumesan.jpg



■おじさまか
ojisannu.jpg


次9時ごろ
続きを読む
rukusennoo.jpg

rukusennnooo.jpg


次6時ごろ
jika.jpg


dekahamu1.jpg



dekahamu2.jpg


dekahamu3.jpg


dekahamu4.jpg


また明日!
romaroma_201411041841058d7.jpg



romaroma2.jpg
ninjaman.jpg
yuureimeido.jpg

ジオシティが未だに謎のエラー中なので
ブログの方でハロウィンおまけ漫画UPしていきますね~
ベルギーと台湾さん↑

ジオシティーズが553でアップロードできないので
1ページ 2ページ
避難所!



■ つかいどころが全くない皇帝雑学 ■

herion.jpg

uwagi1.jpg
uwagi2.jpg

ジオ様の調子が悪いんでこっちにあげちゃうんだわ
次5時ごろ本編

■ハロウィーン漫画の7ページ目追加しました!
続きは明日の朝10時ごろ


■へりおがばるすちゃん
heriogaba.jpg
女装ローマ皇帝へりおがばるすちゃん14歳。
14歳の皇帝びっくりしていたら中国の皇帝には生後100日がいた。
上には上がいる…!

herio2.jpg

一点が好みならブサ面でもOK
kabosesye.jpg

11月2日の夜くらいからゆるふわ開始

koukajousigakomaru.jpg

謎の落書き、血迷ったか!
<<前のページ
