
>親分CDに出てきたちょっと大きいロマーノとスペイン親分が見たいです!

tatakaeruzo.jpg


次11時ごろ


>SQのロシアさんがステッキ刺さるまで

saku.jpg

次7時ごろ
tenp01.jpg
テンプル騎士団君とドイツ騎士団の自由時間

tenp02.jpg

tenp03.jpg


>リトアニアさんとドイツ騎士団さんのわちゃわちゃしてるところが見たいです!!

>テンプル騎士団さんをもう一度


次5時ごろ

>落ち込むことがあったので
エジプト親子に癒されたいです


ejiputooyako.jpg

次2時頃

>子供の頃のふたりで、フランスがイギリスの頭を撫でているところが見たいです!

kutihirakanakya.jpg


バタバタしてしまってすいません!
ヘタリアWorld☆Stars一巻のポスターとPOPセット↓
ポスターは写真に写ってる以外のもあるので
もし書店さんで見かけた際は探してみてくださいね

setooo0.jpg

setooo.jpg

peratto.jpg
カバーめくった所。
今回のカバー、今まで撮った写真等を使ってデザイナーさんが可愛くデザインしてくれました

【お知らせ】
SQno.jpg 
今月のジャンプSQで出張版ヘタリアを描かせていただきました!
エジプトのお母さんが出ます
>ロシアさんとモル君をください

morusantorosiasan.jpg
<<前のページ
