fc2ブログ
ysan.jpg

【冬コミ版→1.06アップデートパッチ】
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
全部同じファイルですのでお好きな番号からDLして下さい。

お待たせしてしまいすいません
アップデートパッチ手順はこちらの記事で!
バージョンは違っても手順の基本はいっしょになります
スポンサーサイト



ritosan2.jpg
感想ありがとうございます!
続きからSQの余談。
続きを読む
hyousi22.jpg

田舎の高校であった怖い話アニメイトさん版本日発売日です!

アクリルキーホルダーやおまけ本などなど印刷が綺麗で感動!
今の印刷技術ほんとうにすごいですね!
昔わら半紙印刷で漫画部誌出してた頃は
表紙カラーコピーしてみたかったので夢のようですね!

アップデートパッチがありますので適用のほどお願いいたします m(^し^)m


【田舎の高校であった怖い話アップデートパッチ】

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9  その10

※どれも同じファイルです。お好きな番号からダウンロードしてください。


田舎の高校であった怖い話アニメイトさん版の修正とアップデートパッチになります。
詳しい内容と修正は続きから。ちびが増えます。

冬コミ版も同じバージョンにアップデートする修正パッチをご用意させて頂きましたので
配信開始の際はダウンロードと適用お願いいたします。
大変お待たせしてすいませんでした。


続きからパッチの当て方やアップデート詳細です。
続きを読む
010.jpg
ヘタリア3巻と今月号のSQヘタリア
どちらも楽しんでもらえたら嬉しいです

ルーマニアがやっとモルドバ支援に本腰入れそうですね
モルドバ支援するよ→MPがたりない!→モルドバ支援するよ!→HPもたりない!
繰り返してたのでよかったよかった