hj12.jpg
アメリカで立ち絵フルアニメーションの萌えゲーが発売されてた!
タイ発のRe Angelもキャラも背景も動く超力作だったけど
まさかアメリカでこういうゲームが出てくるとは…!
声優さんはプロらしい。

タイ発のギャルゲーRe Angel はキャラの見た目と名前がエキゾチックで可愛いなぁ。


クリスマスでやり切れなかったリクエストちょこっと消化。
英語や中文のリクエストも含まれます。
たくさんのリクエストと年賀メールありがとうございました!


・初詣一緒に来てくれるイタリア
hj1.jpg



・ラトビアのパーカーの行方
hj2.jpg
こんばんワパーカーもあるよ!



・Is ニュージーランドさん a man or a woman?
hj3.jpg



・ねこみみのオーストリアとスイス
hj4.jpg




・猫みみのドイツ
hj5.jpg



・猫みみのハンガリーさん
hj6.jpg



・着物のトルコさん
hj10.jpg
作務衣的な。



・フランスさんはどうなったの?
hj9.jpg



・ベトナムさん
hj14.jpg



・ギリシャさん
hj13.jpg
