上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
usajisan.jpg
こんにちは、日丸屋です。東北はまだ室内は涼しいのですが大分夏らしくなってきましたね!
夏になったらラーメン食べたり冷やし中華食べたりしたいなぁ。
昨日はセーシェルの素敵な情報いただいたのでいつかネタにしたいです。
アレがすごいことになっちゃった国がインド洋の孤島にいた!


イラスト作業中はエンドレスでサウスパークの映画の歌の部分リピートばっかりしています。
なかでも「Blame Canada」と「レジスタンス」は名曲。
「Blame Canada」は要約すると

「子供が悪い子になったのも、KKKに入ったのも、オナラに火をつけてBBQになったのも
 テレビのせい!芸人のせい!カナダのせい!
 そうじゃないと全部親の責任になっちゃう!」

っていう歌なんですが「BlameCanada!」の部分がフランス国歌並に勇ましくて
ちょくちょく歌ってしまいます。


そういえばうさぎの尻尾はブン伸ばしてみるとながいと教えていただいたので
ちょっとついさっきそこで撮ってみました。

usajisa1.jpg
普段。

usajisa2.jpg
伸びた所。

これこんなに短いのに上がったり下がったりするんですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。