リクエスト絵ページ用絵がりがりしています。
どこからそんな発想が出てきた!?っていう面白リクエストは
笑いながら描かせてもらってますぞw


>エイプリルフールのログが見られないときがある

すいません。アクセス過多で見られないときがあるみたいです。
しばらくしてチャレンジしてみて下さい。お手数おかけします。
※追記;どうしても見られない人の解決法メールで教えて頂きましたありがとうございます!
こっちからアクセスすれば大丈夫です!




>イタリアとローマ爺ちゃんはよく見る組み合わせなのですが
 ロマーノとローマ爺ちゃんはどんな感じなのでしょうか??

jijijii.jpg

ロマーノはじいちゃん見ると嬉しくて泣いてしまうので
数少ない会える機会も結局恥ずかしがって
会おうとしないのでツーショットが実現しないという。


>兵庫くんが左手に持っているものはひょっとして明石焼きですか?

はい!明石焼きです。
明石焼きは作ってもらって食べたことがあるんですが
衝撃のおいしさでした。一度ご当地で食べてみたい!
あとあのたこ焼きやき機はいいなぁ。


>そういえばおまけでムキムキのドイツを遠慮容赦なく
 余裕で引きずってるプロセインも結構力持ちなのですかね?


そうですね。ヨーロッパの中でも結構力持ちな方で
ドイツの本気よりは強くない感じです。
どちらかというと単純なパワーの強さよりも技術や戦術派かも。
思いきりドイツに受け継がれてますね。


>ロシアさんは一体どうゆう格好をしていたんですか?
 漫画を見てもいまいちわからなかったので、できれば全体像をお願いします!

russi_maid.jpg


>長丁場でも良いよ!!

体力があったらぜひw