amemesi.jpg
結構美味しいんだぜこれ


>ファックスファックスの記事の、オランダさんとイギリスさんはなにをしてるんですか?

一緒に5,6,7,8しているところ…ではないです。
ご飯を一緒に食べているところです。


>モナコの身長はどれくらいですか?
フランス兄さんとの身長差からすると、140ちょいくらいかと思いましたが…


リヒテンシュタインより少し小さい程度をイメージしてます。
ちょっと3巻では大きめに描き過ぎました…。






arigatou.jpg
山口と鹿児島の観光協会のかたがたが
福島や会津の観光の応援に会津に来てくれたらしい。
とてもありがたく嬉しいニュースですね。
遠い土地同士ですがこれを機にお互いの県の
交流が活発になったら良いなぁ。
