suricate.jpg
生で見たミーアキャットさんがかなりワイルドだったんだぜの巻


>アメリカの家の倉庫にはヴァイオリンが
ありますが、アメリカは弾けるのですか?


埃かぶってるっていう事はイギリスとかフランスに習って
結局弾けなかったんじゃないだろうか…。
ハーモニカとかアコースティックギターとかは結構できると思います。



>ハンガリーさん家では育てていた たまごっちが死ぬとお葬式をやるらしいです(本物の)

画面の中といえど大事にしてくれてるんですね。
mamecchi.jpg
ネットのおかげでたまごっちの育ち方の条件を知る事が出来たんですが
まめっちの条件が厳しすぎてビックりだ!



>大量のもちが見たいです!
motimato.jpg



>ギャラリーのイギリス娘がき、消えた…!
onag.jpg

はい。色塗りが終わったので仮色バージョンはいったん下げましたが
ちゃんと塗ったバージョンはすぐ見られると思います。
いつものメンツの方の色塗りが多めなのでちょと大変。
