rorororo.jpg
↓のペン入れバージョンの没ロシア。


horr.jpg

ハリウッドだけじゃなくてフランスやドイツ映画にも出てくるあたり
海外の人には日本人=ホラーが似合うって言うイメージなのかな。


ittariiin.jpg
発売までに公開できるだろうか。ありがたいことに「俺んちへおいでよ!」に続いて
アメリカ版「おれんち」も発売されることになり
今回表紙やアメリカ漫画を描かせて頂いて出るまでそわそわしますね。
なんともカロリーの高そうな表紙になりました。ビックリするほどハイドロックス!
