agepanagepan.jpg
ドイツのお菓子がおいしそう

se-san5.jpg
ミニキャラ下書き。セーシェルさんは音楽要素も取り入れてみました。


続きから少しお返事。4巻ネタもあるので気をつけてくだされ。

>質問なんですが最近ネットでアメリカのジャンケンが
 すごく複雑だと言う話を見たんですが本当ですか?


これかな、複雑怪奇なアメリカじゃんけん(ロケットニュースさんサイト内)
使いこなせる人はすごすぎる。



>全ての起源は俺部のことが気になって眠れません!!
 助けて下さい!!韓国ううウウウウうううう


oregakigenda.jpg

起源とは主張する事と見つけたり…
↑鞘を紐で吊ってるの忘れた


>「大福もちめりか」発売日に買いました。
小袋が可愛くて素敵です。春先でしたら日本桜餅?
イタリアもちの餡がピザ味、イギは紅茶味とか魔改造もあったら楽しいかと・・・


あの素材であそこまで良くぞかわいくしてくれたなぁと
届いた時めちゃくちゃ感動しましたね。
ピッツァ味餡は食べてみたいような怖いようなw
piza.jpg



>4巻に女の子のドイツがいなかったのですが…
 できたら書いていただきたいです!タンクトップで…

>ところで質問なのですが、「アメリカ人と暮らしてるとよくあること」で
アメリカが踊っている眼鏡がぶっ飛ぶダンスとは
何のダンスなのでしょうか…??

4巻見てくれてありがとうございます
おまけページを探すと幸せになれるかも!
