gigyo.jpg
仕事ラストスパート!皆さんは夏バテとか大丈夫ですか?
4巻おまけページ次更新はパプリカが名物のあの国とポコポコ

>おもちちゃん達とお話したいです(^w^)
[広告] VPS


こんなことになるぞ!
※声が男前過ぎるのは仕様です…。

日本語はSofTalkさんを使わせてもらいました!癒し系ボイス。




>4巻おまけページのアナザーカラーはどういう事ですか?


はい、普段とはちょっと違った服とカラーにしてみようということで
いつもよりヒールに悪の組織で幹部やってそうな感じのイメージで塗っています。
イタリアとかチョイワルっぽい感じで気に入っています。
