torutoru_1.jpg
クリックすると…

攻略対象が全員トルコ人のゲームとかあったら良いな。



>学校で理想の海外旅行を考えてレポート提出になったのですが、どこも楽しそうで迷ってしまいます!
みんなと被るとインパクトがないのでメジャーでないところにしようと思っているのですが・・・・・・


インド洋の島国マダガスカルとかお勧めです!
可愛い固有の動物達とかアンブヒマンガの丘の遺跡郡とか
インパクトのある魅力的な物が一杯ありますよ。


>ろしあもちは、なんであんなにあめりかもちが好きなんですか?

あまりに憎たらしすぎて逆に気にいってるみたいです(^し^*)


>ユニコーンがいなくなったらイギリスは寂しくないのですか?
yuniyuni.jpg
いつものイギリスの友達のユニコーン君の数いるダチの中の一匹です。
僕アメリカ行きたい!という希望からアメリカに行きました。
うまくやっていけるかな?
