berauk.jpg

そういえばギャラ竹に収納してない絵結構あるなぁ。

ベラルーシさんといえばベラルーシの歴史を語る上で
ベラルーシ語とベラルーシの歴史は似ているとよく言われていて
資料まとめようと思ったらwikipediaの方が詳しかったでござるの巻。
リトアニアとは変な幼馴染みたいな関係で描いていきたいw



>「トルコさんと!」の画像クリックしたらおっちゃんの仮面がなくなってる件について...!
 何ですかこの技術すげぇ!w


やったー!


>枢軸のムッツリ顔担当である日本さんと
 ドイツさんは超―――イイ笑顔で笑ったりするのでしょうか?
 そんな場面があるのならばちょっと見てみたいです。


嗚呼ここがアフリカのムムンバ族の酋長の家じゃなかったら
二人の満面の笑顔が描けていたのに…!
アフポムルタバの儀式早く終わらないかなぁ(あさって)


>あの、【これまでのまとめ】で
奈良くんのうえにいる男の子は誰なんですか?


ミニキャラ自体は実は描いたものの
ちょっとお蔵入りしているあの都道府県のキャラです。
デザインはそのままでポーズが変わるかな?
都道府県さんたちは早く北海道・沖縄、中部と中国地方が見たいと
色々面白いご当地情報などいただけて夢は広がるばかりです。


>ヘタリアに出てくる、かっこいいキャラクターは、
 だいたいごつい気がするのは、気のせいでしょうか


筋肉描けるようにと練習してるので
ごっついって言ってもらえるのと
そのキャラをカッコイイって思ってもらえるのは
何よりうれしいですね!

ガッチリ:ドイツ、ギリシャ …
なかなか:トルコ、スペイン、デンマーク、スウェーデン、オランダ …
細くとも筋肉はあるイメージ:スイス、日本、香港 …
実は力持ち:フィンランド

あとロシアは骨太なんです。韓国がソフトに筋肉。
アメリカは若いんで筋肉はあってもあんまり
筋肉隆々っていうかんじじゃなくて
兄ちゃんいい体してんなレベルに描けるよう努力しています。


>いつも、アメリカでの生活などもよく読ませていただいてるのですが、
 短期留学で寮で住むのですが、色んな国の方と同じ寮や場所に住むときに
 気をつけた方がいいこととかのエピソードを教えていただけたらと思い、
 今回勇気を出して書かせていただきました!


・欧州はテーブルマナーを気にする人が結構多いので
 日本にいる間にマナー本買っておくといいかも。
・冷蔵庫とロッカーには気をつけて。
・何か物をくれるって言うときは遠慮はしない方が相手もうれしいかも。

・留学してるとみんな最初の2週間~3か月の間に
 必ずホームシック的な気分の落ち込みが出てくるみたいで
 最初の期間は「慣れる期間」「完ぺきにやろうとしないこと」
 「言葉の間違いはやって当たり前」っていう気分でいた方が楽です。
 この国一年生な気分で色々柔軟にいきましょう!

留学でいいものを一杯吸収できるよう願っています!


>トルコって、ほんとそこら中にネコさんいますよね(笑)
個人的にギリシャより全然多かったような気がします(=^・ω・^=)


トルコはなにげににゃんにゃんパラダイスですよねw
まさか宮殿にまで猫が住み着いていて
幸せそうに暮らしてると思いませんでした。



>どれも「お」で始まっていて、このインターバルCDに続きがあるなら、
お兄さんCD(フランス)も発売されますよね!?


ふふふ…インターバ…
うわなんだこの黒づくめの男たちはぐわー



>らくがき都道府県さん、四国の登場はいつごろになるのでしょうか?

実はもうすでに。
