oyyabiin.jpg
トルティージャつくんで!

スペイン本見本みたんですがフランスとの面白い話とか
色々載ってて言葉のほかにも勉強になりました。
さーあともうひとふんばり!



>親分の軍服はリボンと色が可愛いのですがこういう軍服はありますか?

midoridayo.jpg

あの服そのままの軍服はありませんがリボンつき軍服はガチであります!
それとスペインの外国人義勇兵に少し似たカラーの軍服があります。
スペイン軍の軍服はここ100年グリーンを基調としたものが多くて、
当時も緑系がほとんどだったみたいです。
ちなみに太陽みたいな配色をイメージしてあのカラーになりました。



>ドイツさんの家のお偉いさんがロシアさんの家のお偉いさんに
 濃厚ぶっちゅぶっちゅされて困ったという記述があってビックリしました!


nandatteee.jpg




>イギリスさんがいまだに銃剣を手放さない件について

1915年の時点でリボルバーにナイフつけてた国は流石だぜ…!

juuken.jpg
