rosirosi1.jpg
ロシアさん。4巻おまけ連合だー。

■お知らせ■

旅の会話わブック スペイン編
スペイン太陽の国に来たって~!が出ます!
結構頑張って色々描き下ろしさせてもらいましたフゥーハハハハハ
ミニ知識と合わせてスペインが楽しめる感じになってて面白かったです。
それとアメリカ編のコラム感想ありがとうございました!

あともう一個サイトのほうでもお知らせします。

>ふと思ったのですが、イタちゃん(ヴェネチアーノ)は世界会議に出てますが、
ロマーノもちゃんと会議とかに出たりするんですか?
2人一緒なのかなーとかなんとなく気になっただけなんですが…


一時期はほとんどロマーノが率先して出ていたんですが
最近はヴェネチアーノ任せでロマーノがやる気を出せばでますが極稀です。


>4巻の全サをかなり勢いで頼んでしまったのですが
 ブログを読んでいて今からかなり楽しみです。
 期待してわくわく待ってます(*・ω・*)


中々聞けない面白すぎるおまけトラック最高ですよ!声優さん方がすごすぎる
今回は色んなキャラが出るのでいつもどおり賑やかになりました。
前回以上の大ボリュームなのでガッツリ美声を楽しんでくださいね!


>ユーロ非加盟が幸い…ポーランド輸出産業が好調
ポーランドさんかっこいい!!


>国旗ストラップどこで買えるんですか?

コアデさんっていう所みたい。帰ったら全部揃えたいな。
一人賢者の舞やってる気がする萌えよスナックちょっとほしい。


>好きな銃

僕は世界共通言語のリベレーターちゃん!
