【お知らせ】
bazubazu.jpg

■ヘタリアが月刊バーズで今月発売号から連載します!

というわけで情報通の方はもう知ってらっしゃるみたいですが
ヘタリアが今月発売号から月刊バーズで連載させて頂ける事になりました!
ヘタリアをコンスタントにお届け出来るようになるので嬉しいです。
サイトの方も通常通りなのでサイトとバーズでヘタリアよろしくお願いします。
3号連続で付録がつくという豪華版だ!今月発売号はヘタリア収録ボックスになります。
先月今月はとにかく頑張りました…。

あとまたニュースは追って!

nannan.jpg


niityaaaan.jpg
フランス兄ちゃん。さて口元どうしようかな。
連合メンツは並べると面白い感じになりそうです。

>イギリス政府観光庁HPの中で「英国の幽霊スポット トップ10」って紹介してありました。
幽霊の話を観光庁のHPで載せるとはイギリスらしいですね。

http://www.visitbritain.com/ja/Things-to-do/

さすがイギリス!
そういえばイギリスの観光スポット案内パンフレットにも
幽霊エピソードのってて笑った記憶があります。
騎士や紳士の幽霊や妖精とロマンチックな国ですよね。
しかし心霊スポットまで絵になってて美しいなぁ。


>スペインといえば恒例の…
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2823544/7699490
ぎゃああああああああああああΣ(゚д゚lll)

どこの羽生蛇村だ!!
楽しそうでいいですね一度参加してみたいな!
