■「ヘタリア Axis Powers」 旅の会話ブック
 スペイン編 太陽の国に来たって~!と
 月刊コミックバーズ11月号は2011年9月30日発売です!


igggggg.jpg

11月号はヘタリアボックスが付録でつきます。
バーズヘタ第一話はイタリアがパオーンで
なんかこゆい(キレナイカ的な意味で)感じになりました。
ドイツ軍の熱帯野戦服はかっこいいですよね!!

親分と旅行本も9月30日に発売されます!
表紙と本文見本は幻冬舎コミックスサイトに載ってますので
良かったら見て見てくださいね。見所はロマーノ。



■ちびさんデイトがスピカで連載再開します!

tibitiii.jpg

長い間お待たせしてしまっていたちびさんが10月28日に新創刊される「comicスピカ」にて再開します。
こういった形でちびさんをまた描けて嬉しいです。
待っていてくださった読者の方には本当に感謝で一杯です。

新雑誌スピカちびさんをよろしくお願いします!
ちびさん情報は今後色々公開されるので続報お待ちください。


■4巻おまけのドラマCDDDDDDDDD

今までで一番応募が多いとのことで予約して頂きありがとうございます!
声優さんの演技もノリノリで面白くてカッコイイので届いたらガッツリ楽しんでくだされ。
おまけトラックにも期待しててくださいね ^ヮ^b



■パットン大量に弾薬を使うの巻

最近はパットン将軍やアフリカ戦線の本を毎日読んでるんですが
イギリスとアメリカの足の引っ張り合いとか面白すぎて困る。
あのアメリカ軍がアフリカに行った当初は経験の乏しさから弱くて
イギリスの足引っ張ってた事もあるって言うのが意外ですね。
その後メキメキ力発揮してイギリス(味方なのに…)足止めしたりする。何してんの。

あとイタリア軍がでっかい白旗持ってニヤニヤしてる写真とか
ハート狙い撃ちされてる気がする。
