nantu_20110920134943.jpg
マンホールまで可愛い。

待ちうけの間違ってる部分報告や感想ありがとうございます。
修正やサイズプラスもしておきますね。


>240×400を作ってもらえませんか…?

このサイズの要望がものすごく多かったので
このサイズもイギリス追加時に追加しておきますね!
大体5サイズくらいあれば大丈夫かな?
ちなみに自分はちょっと前まで白黒画面でした。
ボロボロになるまで使うよ!



>前に2Pのイタリア達を見てこれのリトアニアとポーランドと
 オーストリアさんを見てみたい!って思ったんです。
 描いてください!お願いします!

次がちょうど東欧勢なので頑張りますね!
その次は北欧南欧勢になると思います。


>イギリスと日本、どちらが年上になりますでしょうか?
漫画ですと日本がちょっとお爺ちゃんなような言動で書かれている時があるので
日本かな?とも思ったのですが…
イギリスも歴史が長いので…どちらだろう?と。


先史時代は連合王国ズの母ちゃんの代に当たるので
日本のほうがじじいです。



>ひまさんの好きな曲もっと教えてください!!

張り切って紹介しますね!

「Chapstick, Chapped Lips and Things Like Chemistry」 Relient K
好きなバンドの好きな曲です。

「Ot Serdca k Nebu」
「Goi, Rode, Goi!」Arkona

ロシアのフォークメタルバンドの曲。
壮大でかっこいいのでよく聞いてます。

「恭喜发财」 アンディ・ラウ刘华
お金も受けて才能育てて幸せになりましょうみたいな
超直球なお正月曲。明るくて好きな曲です。

「Teri Ore」Shreya Ghoshal, Pritam & Rahat Fateh Ali Khan
癒されるインドの映画の曲。この映画の曲は名曲だらけです。

「Meherbaniyan」Sonu Nigam
インド映画の曲。この曲のシーンもかっこよくてたしかyoutubeで
公式にハーフバージョンがアップされてるのでよかったらぜひ。
同映画の「Kanha (Thumri)」も名曲。

「Jashn e Bahaaraa」A.R. Rahman
これもインド映画から。切なくて良い曲です。

「Danza Kuduro」Don Omar
服のお店とかでよくかかってるあの曲。

「Es Mejor Asi」Fondo Flamenco
スペインPOP。ふわっとしてて可愛い曲です。

「Bana Bela Olurum」Tarkan
トルコでタルカンCDは大量に買いましたw

「cicilerini」İsmail YK
トルコな感じ満載で大好きな曲です。

「Santiano」Hugues Aufray
フランスのシンガーの曲。
勇ましくてファンタジックな感じでカッコイイです。

「Mon étudiante」Elzef
これもフランスの曲。やだ…可愛い///

「Venus」
「Dulcissima」Corvus Corax

ドイツのNeoMedievalバンド。
かっこいい曲が多くてお勧めです。

「For Eamonn」Nightnoise
せつない。


>11月頃に学校の研修でアメリカ(ニューヨーク、ロサンゼルス)
 に1週間滞在するのですが、どんな格好をして行けばいいのでしょうか?
 日本より寒いのでしょうか?

寒いですよー。北の東海岸の11月はもう大分寒いので
結構厚手のコート持って方が良いかもしれないです。
自分は登山用コートきて寒さをしのいでます。
ニューヨークは特にビル風が冷たくホットコーヒー買っても
すぐ冷え冷えになってしまうので注意です!
ロスはNYよりはマシだそうです。

あと安くて美味しいのは中華ですね!
四菜一湯って書いてあったら、四つのおかずにスープ一つって言う意味で
それだけついて4~5ドルとかなかなかお得です。
あとはスターバックスででっかいサイズを堪能してみてください!
81丁目スターバックスはユーガットメールの撮影現場らしいですぞ。
