okinawaaa.jpg
沖縄。この雰囲気が良いなぁ。

gohan23.jpg


>キメラ誕生の瞬間
なんだか笠地蔵みたいですねw


kasajizou.jpg



>(m[∂]ω[∂])mペコリ

ぎゃああああああああああ



>レルヒさん

レルヒさんドンだけ人気者なんだ!!
新潟はまた遊びに行きたいです。
レルヒさんグッズも買いに行くぞ!



>私たちは来年の三月にアメリカに修学旅行に行きます
行った先輩に聞いたらアメリカは寒かったそうなのですが、
どのくらいの服装でいけば問題ないでしょうか?


南部だと結構暖かくなっていますが北部はまだ寒い時期ですね。
長袖のTシャツに前開きのパーカーなど持っていくと便利です。



>アメリカのヘタリアグッツと日本のヘタリアグッツって
 内容が違うんでしょうか・・・?

結構違いますね。
日本→可愛い系デザインでパステルカラー多め。
アメリカ→カッコイイ派手。ちょっとバラエティがすごい。



>アフリカ戦線といえば驚異的な活躍をし
 『砂漠の狐』として知られているロンメルがいますよね!
 彼は失敗したりするイタリア軍に対しても
 労力を労ったと言いましたし…カッコよすぎます!


ロンメルさんも大好きです!
偉い人曰くイタリアは当てにならない。アフリカは重要視しないと
ドイツ本国からの武器や物資が十分に届かない中、
少ないアフリカ軍団の戦力であれだけの戦い抜いたのがすごいなぁ。
助けに来たのに負け戦を続けてたイタリア軍の
面目も考えて行動してたのが紳士だなぁと思います。

英軍のストイックな性格のモンゴメリーと
米軍のブチキレキャラのパットンさん
そして独軍の紳士ロンメルとアフリカ戦線の
将軍の動向は面白いですよね。



>私夏休みに長期の海外旅行に行くことになってしまいまして、
 慣らすためにまず近くの国に行くことになったのですが、
 何処かオススメの国はないでしょうか?

台湾はご飯美味しくて交通が整備されてて写真とるところが一杯ありました。
あと本当に何食べても美味しくて安くて良かったです!
もうちょっといたかったなぁ。

香港も賑やかでやっぱりご飯がおいしくて良かったですよ。
地下鉄もかっこいい。観光地めぐりもしやすく旅行初めてでもおすすめです。



>ひまさん、ドラクエ好きなんですか?

はい。ドラクエは小さい頃近所の子とやってたなぁ。
ドラクエ5が一番好きです。
その後ストⅡ龍虎サムスピ餓狼KOF…と格闘ゲーに
青春を費やし今に至ります…。
ユンヤン強すぎやでぇ。スーパー香港人ファイター4



>たまに、ブログで写真を載せていますが映りがとてもきれいですね
どんなカメラを使っているんですか?


ありがとうございます。写真撮るのは楽しいですぞ!
CanonのEOS50Dを使っています。ほぼ50Dさんの力です。
ただこのEOS50Dは重いので首へしおれそうになりますが
エビフライちゃんみて、まだ軽い方だった事がわかりました。


