上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
itariaaan.jpg
続きから少しお返事んヌ。↓




>イギリス・ドイツ・スペイン、この三人が酒を
酌み交わしたらその場所は大変カオスな状態になりそうですね。


mesimesi.jpg




>ちょっと前にドイツさんのムリゲーで、
デンマークさんが橋作ろうぜー的なことを言う描写がありましたが、
なんかだいぶ前にそんなネタを見た気がします。
私は当時竹林で漫画か絵を見たような気がするんですが、
どこで見たんだか思い出せないんです。


ブログで載せたこの記事だと思います↓んヌ
デンマークさんのやる気がものすごいプロジェクトです。

2011年の間にもデンマークは
橋に関わるプロジェクトを黙々と進めてるみたいだ。
今のところ2014年に建設開始、2020年あたりに完成になったそう。

ドイツ側の反対意見「道路なんか作ったら…動物が轢かれるだろ!!」
すべての道路の悩みだ…。

denmaaaa_20111007222425.jpg


【補足*ドイツさんとデンマークさんの橋】

ちなみにドイツとデンマークの話していた「橋」ですが
ドイツとデンマークを結ぶバルト海フェマルン海峡に架かる橋を現在建設中。

今までかなり遠回りしないといけなかったデンマーク-ドイツ間を狭めようと
かなり前からデンマーク側からドイツに熱烈アピールしていました。
ドイツは最初フェリー会社が儲からなくなる。環境が、資金がと理由をつけて
遠まわしにお断りしてる感じだったのを
デンマークが「じゃあ俺が橋の代金全額出す!!」ととんでもないローンを組んで
力技で合意を勝ち取ったデンマークの魂の橋です。(でもドイツも結構出すみたい)

デンマーク側からの通行料で頑張って橋の建設費を返すみたいだけど
かなり太っ腹というか豪快というか…。
2008年い調印式典。2011年着工予定で2018年完成予定。
ドイツがデンマークやノルウェー、スウェーデンとも近くなるので
この周辺の経済状況や協力関係バランスも変わってきそうだな。



>アメリカで一品持ち寄りパーティをした時に、「日本菓子がんばる!」では、
「たけのこの里」でしたが、天ぷらを持って行ってみました。→衣だけしか食べませんでしたorz
中身の具が何だろうと衣ばかり食べちゃって(^^;)


衣だけかー!!
アメリカ人は揚げ物のクリスピー部分が大好きすぎますよね。
カートマンもチキンのクリスピー部分だけ食べちゃって絶交されてたような。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。