忙しくなってきたので予約更新
akazukin.jpg

honmono.jpg


続きからあほな仮装漫画とお返事です!
haroharo1.jpg



haroharo2.jpg
mozaiku.jpg



>おもちに海苔を巻いたらどうなりますか?

motisan1.jpg





>おもちってた べ ら れ る んですか?


motisan8.jpg
乗っ取られそう。




>おもちにカビは生えるのですか?


motisan3.jpg

じめじめしてると生えます。
この状態が長引くとおもちオブザデッドが始まります。



>おもちをはえたたきで優しくたたきたい

motisan4.jpg
motisan5.jpg
motisan6.jpg
motisan7.jpg




>ロマーノは消去法でいくとお婆さんですかね。
 役が気に入らなくて不貞腐れているんでしょうか。


okoroma.jpg




>ピーターパンは永遠の少年の象徴なんですよ!
髭と胸毛とすね毛があるピーターパンなんて嫌あああああああああああああ


peter.jpg




>リトアニアはなんの格好ですか?


トランプ兵です。持ってる武器は鈍器っぽいものです。



>スイス娘みてみたいなーなんて思ったりしてみたり・・・・・!!

スイスそういえば一番最初のイメージではみつあみの女の子だったんですが
銃を持って買い物するスイス人の写真見てから
だんだん今みたいなスイスになりました。
多分みつあみになると思います。



>トルコ・ギリシャ・エジプトあたりのハロウィンをお願いします!

hojasan.jpg

ホジャさんトルコ描いたら誰だかわからなくなったでござるの巻。
ちょっと別の童話にします…。