kirakira_nihon.jpg
これが営業スマイルの真髄だ!
あとスーパーマンめちゃくちゃゴツイ


続きから少しお返事


>おもちの断面図を見せてください

omotime.jpg





>おもちをお雑煮にしたらどうなりますか?

motizouni.jpg





>ぜひおもちにもハロウィンの仮装を!

motihal.jpg


motihal2.jpg


motihal3.jpg




>前にアップされてた民族衣装の男の子と女の子はチェコさんとスロバキアさんですか?

onago1.jpg
otoko1.jpg
…ではないんですが東欧っぽさを感じてもらえて嬉しいです!
もうちょっと男の方は暗ーい顔にしたい。
