matiuke.jpg
もうちょっとで今やってることも終わりそう。
ゴールはもうちょっと先ですが頑張ります。

それにしても僕の家は東北にあるのですが、それでもかなり暑くなってきましたね。
皆さんもこういう時期、体調にお気を付けください。
>http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213885209.html
アメリカではハンバーガーのために休暇を延長してくれるらしいですよ。


美味しいハンバーガーはアメリカ人にとって欠かせないものですが
食べるために休暇とるのもOKとは素晴らしきアメリカン魂。
面白いニュースありがとうございました!
修羅場中にこういうほっこりしたニュース見るとなんだか顔がゆるんじゃいますね。


>TOPのメモのところ「・・・発表ました!」てなってます

ご報告ありがとうございます!さっそく直してきました。


>質問です。
この前、学ヘタの制服をupされてましたよね。ずっと前にアフリカクラスと
アジアクラスの女子の制服を見たことあるんですが、あれって男子制服もあるんですか?


はい、あります。アジアクラスのは学ランタイプでアフリカのはベスト状。
女子制服後ろ側と合せて、時間を見つけて資料にアップしておこうと思います。


>一つ質問なのですが、うさじさんも「ブゥブゥ」と鳴きますか?
うちの娘はブゥブゥとかなりうるさく鳴くのですが、それを友人に話すときまっ
て「ブタ?」って言われます。


ブゥブゥっていう鳴き方かわいいですよね。
昔はそう鳴いていたのですが最近は爺さんになったせいか

ぶぶさn

こんな感じになりました。
