omotirta.jpg


【お知らせ】
たけのこクエスト
フラグ修正して菜UPしました

素材を使用させていただきました
First Seed Material

こんななんだかようわからんゲームに
感想ありがとうございました。若き日の過ちやったんや…。

追記2
フラグが間違ってて消えてた新田さんのフラグなおしました
新田さんがいると子供エンドと宿屋エンドが見られない
あと新田さんとは宿屋に泊まらない方が良いかもしれない

追記3
新田さんフラグ治したら子供フラグがおかしくなってたようです。
アップしなおしました。再ダウンロードのお手数おかけしてすいません。
報告ありがとうございます。
前のバージョンと新しいの両方やってくれてる方がいるとは…。
ありがたいです。

追記4
エンド全部みらんねって人向け
1→母ちゃんに逆らう
2→宿屋のおっちゃんをナンパする
3→ホストクラブで殴ってくる人に話しかけ続ける
4→ホストの人を呼ぶ
5→左上の子供に話しかけまくって猫あげておしっこむぐす
6→新田さん仲間にして宿屋に泊まる

なんだこれ…


続きから少しお返事
>ハロウィンで思い出したので外国の民話をば…
世界の民話の起源は約2600年前にまで遡るそうで…
イラン版の赤頭巾では主人公が男の子だったり
中国版のシンデレラでは王様が私利私欲にはしったり継姉達には隕石が落ちてきたり

面白い情報ありがとうございます
童話なのにまさかの隕石とはハリウッドみたいなクライマックスだw



>今回面白い番組を見ました。世界番付という番組で
 【ナンパを最もする国】 というランキングが発表されたのですが、
 イタリアを二位におさえてまさかのリトアニアが一位に輝いていましたwww


イタリアをおさえるとはすごいなリトアニア!
ドイツ人より真面目で勤勉と数百年前の文献にもかかれてたリトアニア
最近は結構はじけてるのかな?



>テレビで見たのですが、世界で一番ナンパをする国は
 (45カ国アンケートで)リトアニアだそうです!!
 イタリアが2位で、オーストラリアは3位でした。
 その番組に出演している外国人の方が
「これはイタリア人がアンケートに正直に
 書いていないだけで実際はイタリアが1位」と言っており、
 番組が調査するコーナーがあったのですが、案の定ナンパ大国でした


面白い番組ですね!
そういう検証を入れるのも素敵!
アメリカでもよく女性にベッラベッラいってる
イタリア人を見かけるたびその情報思い出しそうです。



>東北ずん子さん
http://www.zunko.jp/index.html


めんげぇ!



>ゲーム実況しても良い?


するの!?しちゃうの!?
実況やレビューで好きにいじくりまわしてくれると
あのゲームも天に召されるはずです。


>Hallween

誤字誤字君
