miniminisan.jpg
ぷにぷに!ぷにぷに!

続きから少しお返事

>中国大会議で思ったんですがアメリカ大会議やドイツ大会議はないのですか?


どっちも全く収集がつかなそうだw
更に収集どころか会議する事も困難なのは
間違いなくイタリア大会議
daikaigi.jpg

個性的過ぎるイタリアコムーネ勢をまとめられたら勇者
イタリアは地方で大きく違うって言う話は聞いてましたが
本当に違いが大きくてビックリだ!



>11/8放送の『手紙を書く国ランキング』で、スイスが1位でした。
 番組出演のスイス生まれの女性が、手紙書くのが大好きで、
 ご近所の人にも手紙を書くと言ってました。
 なんだか可愛いなぁと思ったので、ご報告です。


かわいいw
手紙がまめな人ってすごい尊敬します。
世界番付って言う番組良いですね。
なかなか見られないタイプの
世界ランキングっておもしろいなぁ!



>大爆笑する日本さんが見て見たい!と
 唐突にピキーンと来たので投稿させていただきました。
「大爆笑する日本さん」描いて欲しいです!
 よろしくお願いします。


これが天啓というやつか…!!
warain.jpg



>好きすぎて調べましたがイギリスって
遊園地無いそうですね
毎年、移動遊園地楽しみにしてるとか何とか


イギリス遊園地ないのか!
そういえばハリーポッターの
アトラクションがあるのもアメリカだったような。

アメリカも移動遊園地があって
なんかこうなんともいえない哀愁とか
ノスタルジーにあふれてて良い感じですよ。



>May I request a picture of Prussia in chibi?

chibipu.jpg
Sure!
