続きから少しお返事



>ドイツってイタリアと違い、
女の子にあまりなれていないイメージですが、実際はどうなんですか?
特にちっこい娘(リヒ、モナコ、ワイ)あたりだとどう扱っていいかおろおろしそうですね。


onagoto.jpg

多分仕事上では対等に付き合えてるんじゃないだろうか。
犬と子供のしつけはドイツ人にさせろの諺があるくらいなので
見た目小学生以下のキャラとは全員お父さん的な感じでうまくやっていけそうかな。



>モナコさんの喋り口調が分からない

kouiuossan.jpg
こういうおっさんが喋ってそうな感じをイメージしているので
このおっさんが喋りそうな事考えるとモナコさん口調になりますよ。



>次は中国さんの大爆笑を!というか中国さんを!!

warauzo.jpg
