rebaaa.jpg

↑明日漫画更新しないとレバーにマーマイトをのせて食ってレビューさせられる券


続きから少しお返事



>オーストリアさんとハンガリーさんのちびがあれば
 この先ずっと生きていけます。


chibistoria.jpg

達者に暮らせよ…!



>もちの将来の夢はヒルズにオフィスを構えることですか?

motiyume.jpg

アメリカ出身と寒い所出身の約2二匹は飼い主を侵食する事です。
ほかはおいしいご飯をおなかいっぱい食べる事です。



>マカロニ兄弟のくるんを切ったらどうなるんですか?←
また生えてくるんですか?

真面目に働きだすんじゃないかな…。



>>清楚そうなセーシェル

さあ!これを早口で三回言ってみるんだ!



だめだ!難しい!!!



>都道府県さんは
残り愛知、岐阜、長野、山梨、沖縄
広島、鳥取、岡山ですね!
愛知は私のふるさとです!
国は195ヶ国まで半分ちょいぐらいですね


おおー都道府県さん結構たまったなぁ!
新潟さん沖縄さん北海道さんもなにげにでてるのでミニキャラかっか。
195カ国自称国家も含めると4分の1も達成できてないな…orz



>つい最近読売新聞にでていたのですが、
アメリカの国防総省が、
「うちには宇宙人はいません!
かくまってもないし、見つけていません!」
って発表したそうです!


UFO?作ってないし!エリア51?しらんなぁなどなど
アメリカの公式発表はSFチックなものも多いですよねw
ちなみにグーグルアースでエリア51は見られるみたいです。



>古い邸宅となると、アメリカのほうがきちんと保存されて、
 そして使われている気がします。
 以前にボストンに行ったとき、
 アーリーアメリカンの邸宅が見たいとお願いしたら、
 「築150年とかなら、普通に現存していますので、
 どれからご案内すればいいのか」と言われて、びっくりしました。

そうですね
アメリカは建て直さないでリノベーションして使うので
自分も築100年や80年の家に住んでました。

アメリカの映画とかでよくある
家族が新しく買ったマイホームに引越ししてくるシーンがあると
パパが家の改造始めちゃうシーンがあるのも
古い家を買ってそれを今風に直して使うのが一般的だからみたい。
そんな感じなので古い家かって幽霊出ちゃった!
体験談を再現するホラーな番組がありますw
築10~20年位でも「おっ最近だな」と思ってしまうアメリカ不動産。

ナンタケットを含むケープコッドはアーリーアメリカンの
さわやかな空気があって良い所ですおすすめ。
cape codで画像検索でちょこっと雰囲気でるかな?
ケープコッドは写真集も多く出てるので
興味があったらアメリカamazon探してみてくださいな。



>数年前に販売されてた
七転び八転がりさんから発売された同人ゲームの中の柱の傷プレイしました!
あれものすごく怖かったんですけど
オチは??オチはないんですかっ!?


刑事さんはボロ屋が床が崩れて嵌ってしまい
不動産屋さんがぼろ過ぎて入りたくないの我慢して頑張って入って助け出し
妹は実は血がつながってなくて、おにいちゃんと結婚して幸せに暮らしました。

…なんてことはなく自分も真相気になる!
プレイありがとうございます!


>殆どの建物が中に入れるのもいいですよね!
高校文芸で文翔館使ったことありますが、
議事堂だったようで趣があり、よかったです^^


山形の洋館はそこがまた良いですよね
あっ綺麗!と思うと中にも入れるって言う
なんとも冒険心くすぐられます。
それに洋館のその周りもいいなぁって思う建物多くて好きだなぁ。



>突然ですが、ブロとも申請フォームが二つあるのはなぜですか?

自分がブログ改造した時に呪われてしまったようです。
呪いが解除できません…。


>以前、フランス在住の女性(日本人)から聞いた話です。
フランスで髪の毛切るときどうしてるんですか、と聞いたら、面白い答えが。


フランス、中国、インド、日本と色々個性あって面白いですね。
自分も一度日式を売りにしている中国系のお店に入って
「モンゴルとかにいそう」な頭にされた事はあります。
