フルガリガリ中

後ゲーム背景の加工について質問があったので載せとくんだぜ
kakou1.jpg
ぼかし詳細
輪郭抽出をして乗算
彩度あげるとこんな感じになります。
kakou2.jpg



>baby poland!!

babypo.jpg



>・ベルギーのエプロンドレスは白ですか?薄いピンクですか?
(カラーだと薄いピンクが塗ってある為。これは単なる色分けですか?)
・ベルギーの髪色は茶髪ですか?金髪ですか?
(アニメだと明るい金髪でしたが、ひまさんの絵だと茶髪っぽい。原作に忠実にしたいので教えてください!)


エプロンドレスは白で中が生成りみたいなイメージで描いてみました。
薄ピンクもかわいいかもしれない。あとベルギーの髪はこの通りです。

matome.jpg
前のなのでいないキャラ多いです。



>静岡ってもう擬人化されてたかなあっと思いまして(´Д`)

ふふふ、過去ログにいたりして…




>おもちでドッヂボールしたい

nagerarenaikei.jpg
投げるまでがムリゲー



>こんばんは、([∂]ω[∂])
正面を向いたもちめりかさんが見てみたいです


kimokowaikei.jpg



>ひまさんこんにちは。私は1月から1年間アメリカの大学に留学します。
しかし食生活がとっても不安です。
話に聞くと太る人は1年で20キロ近く太るとか・・・


太る人は太って痩せる人は痩せるよねって話は
留学生の中ではよく語られてます。
沿岸部だと美味しいものがいっぱいあるので
太る誘惑がいっぱいありますが、
内陸部になればなるほどイメージする
アメリカの食卓そのまんまで味も大味に…。
内陸部留学は痩せるともっぱらの評判です。



>ひまさんに質問なのですが、クリスマスに外国に行くとしたら、どこの国がオススメですか?
先ほど、パンフレットでドイツのクリスマス市を見て、他の国はどんな感じなのか気になりました^^


オランダとベルギーのクリスマス市とかどうでしょう!
雪が降ると幻想的でめちゃくちゃ可愛い風景になるそうです。

>あと、ひまさんは今年どんなクリスマスを過ごす予定ですか?

計画通り。
