wychan.jpg
大変な目にあったな。

続きから少しお返事



>・外見年齢はどれくらいですか?4巻のキャラ紹介には少年とあったのですがまだ十代なのでしょうか?
・伊兄弟とはどういう関係なのでしょうか?兄弟ではないですよね?
・くるんが角張っているのですがこれもイタリア人と同じように性的なナニかなんですか?
・ヘタレですか?


高校生くらいをイメージしてるんですが大分大人に見えるなぁ。
歴史的には親戚あたりかな?
角ばってるのはセボルガを取り巻く地形をイメージしています。
機能的には一緒です。そしてモチロンソウヨ。



>ラドニア君の顔の傷はなんですか?

絵の具です。



>シー君沖縄の釣具店に間違えられたことあるんですか?

シーランドは沖縄ではCMもやってる超有名店で
つりの事ならシーランド♪
今日は皆で沖釣りだー!大人も子供も大満足♪
お問い合わせはシーランド♪

この歌がインパクト強すぎてシーランドといえば釣具店なのです!



>国の玉手箱やぁをどこで見ればいいのかわからないです

わかりやすいようにトップへのリンク貼っておきました!
左にあるキタユメ。バナーから飛んでください。
ヘタリアやそのほかの漫画はキタユメ。にありますぞ。



>アメリカの性格上ツイッターはかなり初期からやっていたと思うのですが、
 それなのにイギリスが最初にフォロー出来たのは何でなんでしょう?


理由はなんでもよくてツイッターやってなかったら
また別の手考えてると思いますね。



>まゆげの呪いにかかった国家が後いくつ登場するのか気になります。

多いですねw
イギリス自体がミクロネーションネタ好きみたいで
国家建国したぞ!っていうエイプリルフールネタを
数十年かけてやってたりします。
しかもものすごく設定が細かくて歴史や交通機関まで決まってるっていう

