sten.jpg



sten2.jpg
【MkII Sten】
イギリスの短機関銃。
CODでもwikipediaでもこの弾倉さんつかまれてるんですが
実戦でこう持つと弾倉さんがへし曲がって大変な事になるらしい。
装填シーンという事で…。







>テレビでパフィンが特集されていました。
パフィンは羽が小さいため着地が苦手なそうで、
着地しようとした坂の上をころころと転がっていましたw


可愛すぎる!!



>思い出して下さいませ!!!!
幽霊海賊団の衣装が気になって夜も眠れますん!!!


はっ…こ、ここは…!?
俺は一体!?…あ、頭が…!!



>東洋と西洋では美的感覚がかなりちがってくるみたいですね。

欧米の人がイメージするアジアン美人は
釣り目で細くて頬骨がツンと上向いてる感じらしい。



>岐阜県は、美濃と飛騨でほぼ文化が違いますよなー。

行ってきてよくわかりました。
家の造りや方言まで違うんですね。
どこも綺麗で写真撮るのが楽しいところでした。
次行く時は憧れの郡上八幡行くぞ!


>志茂建設のCM

あれは最初見たとき大爆笑しました。
沖縄のご当地CMの多さは全国でも
トップクラスなんじゃないかなぁ
全部好きですが中でも好きなのが沖縄食糧CMです。
うえまふど~さん♪


>僕は日丸屋。フリーのカメラマンさ。

喉かきむしりたくなってきました
