続きから少しお返事
岐阜県情報色々ありがとうございます!
高山ラーメンはさわやか系ラーメン。



>フランス人しか出てこない漫画ってまさか
 あのリメイク…!?


お待たせしてしまって本当に申し訳ない!
設定はちょっと変わりましたが
描きたいイメージでかけてよかったです。



>タタールさんってかなりチートなんですね…
「タタールが攻めてくるらしいぞォ!」
 「どーすんだァ!」って噂だけで国が一つ滅んだとか。


タタールさん怖い!



>ハロウィン衣装がエストニアさんが3P目に
 1人ぼっちでかわいそ可愛いのでそのままがいいです!


逆に1P独占できて良いのかもしれないw



>カメラのレンズのお掃除係とか仕事中にBGMがわりに
怪談を語り続ける係とか募集してませんか?
もし募集してたらどうか雇ってください。


誤字脱字チェックしたり
後ろからはよ描けやオラァァァ!する係りは
常時募集中です!!



>いつか高知県を擬人化してやってください!

すでに御鎮座なさっていますぜー!



>親分とほほえみのupはいつごろになるのでしょうか?


ハロウィン衣装の後になりそうです。
ミニキャラは5~6人いっぺんに塗るのが一番効率が良いので
貯まるまでに遅くなってしまって申し訳ない…。



>もしよろしければ擬人化されたアラブさんを見てみたいな、なんて・・・。

アラブ首長国連邦情報ありがとうございました!
結構付き合ってみると面白い人ばかりですよね。
なんかこう…アラブのおっさんの魅力は異常。



>私は近々旅行でパリとロンドンに行くのですが、
 何かお勧めのお土産はあるでしょうか?


美術館や博物館のお土産はどこも
かっこいいデザインのものが多くてよくお勧めしています。
折りたたみ傘と手帳は洒落てて変わったデザインのものが多く
あげても喜ばれるのでちょっとおすすめ。
あとは現地のスーパーマーケットのお菓子!
フランスのヌガー美味しいですヌガー。



>そういえば今夜から『HIGH SCORE』のアニメが始まりますね。
『HIGE SCORE』に日丸屋様がゲストに出ていたのでとてもびっくりしました!


絶対DVD買います!
ファンブックは自分一人だけファンの小学生が描いた
はがきが載っちゃった的な感じになってて
ちょっと恥ずかしいんですが先生に熱意伝われば…!
HIGH SCOREはもっと早く知りたかったなぁ。
本当に面白い!



>マーマイト

時間できたら意を決して食べてみるか
