Franchi.jpg
【フランキ スパス12】
イタリアのフランキ社製散弾銃。1979年から。
変形したり改造したりと面白い銃。
なんかこう使うイメージ



北イタリアはブレダM30とベレッタM38Aとどっちもたせようか悩むなぁ。
ブレダ30はどこに行っても「駄目な子」認定を受けた変り種の機関銃で
イタリア人でさえあんまり持ちたくない代物だったらしい。
あちこちでっぱった部品がおでこやほっぺに刺さるみたいだしな…。

そんなブレダとは打って変わって
なかなかの名銃だったのがベレッタM38A。
1970年代まで愛用されました。


続きから少しお返事





なんかミクロネーションの名前がすごい!



>オーストリアさんちですごい学校が出来た

あばばばば



>私は高校で放送部に入ったんですけどなかなかに大変なものです。
きたこーうらやましいなって思います。。


きたこーメンツもふらふらしてるようで結構苦労してるので
放送部の活動ファイトです!

放送部ははたから見てる分には楽しそうって思ってたんですが
入ってみると意外に大変な部活ですよね。
体育館でハウリングの原因がわからなくて駆けずり回って
校長先生のマイクの電源がスピーカーのまん前で入りっぱなしとかあったなぁ。



>インデックスの下にある
景色はどこの何でしょうか?


ニューヨークです!Yeah!



>青く輝く「スライム肉まん」なるものが
 全国のファミリーマートで販売されており大好評なのですが


検索したら怖い画像しか出てこないぞ…!?
スライム可愛いけど中身がお肉なのは怖いw
そういえばクリスマスなのでダンキンのドーナツも
上にかかったチョコがほとんど蛍光の赤と緑になりますぞ。
ちょっと蛍光カラーの食べ物同士並べてみたいですね。
