finsantasan.jpg
インデックスのフィンランド↑

北の国々ガリガリなう。
衣装終わらせたら漫画描きたいなあとマーマイト食う!
頂いた感想によるとわりといけた派が少しいるので
美味しく食べられると良いな…。
そして続きから少しお返事。




岐阜の情報も色々頂けてまた行きたい!っていう気満々です。
郡上八幡は夏がお勧めとの事なので
夏に行ってみたいですね!




>早速質問なのですが、以前ひまさんが上げたもちの
 動画をまた見たいのですが、検索がヘタで見つけることができません(;_;)


おもちページに補完されています!
なんだこの動画は…




>はみだしハロウィンでローマじいちゃんが
 『次はロマーノのかっこうをふやすぞ!!』と言っていますが、
 おもにどんな人が秘術にかかってしまったのでしょうか?
 奴隷服組以外全員おばあさんのかっこうにされてしまったのですか?


かなりの数がおばあさんの格好になる寸前で
ゲルマンさんのバックドロップが入りました。
爺ちゃん影で大暴走。




>ひまさんはミクロネーション建国しないんですか?
ここまできたら、建国しちゃいますよね!
国、造っちゃいますよねっ!!?どんな国にします?
国民食はおもちですか?是非国民にしてください^0^/


おもちはむしろ御神体的な感じでw
国歌はこれで












>らきがきタグ今日ちょうど300個目行きましたね!

やったー!!




>「キタユメ。」という名前の由来って・・・?

KITAKO☆夢雑貨が略されてキタユメ。になりました。
高校生の時がんばって面白くて個性的なのにしよう!
と思って出てきたのがこのダサさ…。
WCR登録したのが高校だったかその辺なので
その名残がまだみられたはずです…。
