衣装北欧までアップしました!
衣装関連遅くなってしまって申し訳ない…。

というわけで次はトップ絵に漫画です!


>銃シリーズ親分とポルトガルはMG13が良いです!

144cmって半端ないな…!!




>普段どんな服装なのかとっても知りたいです!!

ジャージです!




>新作漫画見たいです!

そうですね。結構衣装も描いたので北欧描き終わったら
そろそろ漫画のほう描いていこうと思います。
まずはトップ絵を変える!




>アイスランドくんはやっぱりコーラが好きなんですか?

hakkiri.jpg






>カンボジア・香港でここはオススメ!とか
 絶対行くべき!ってところがあれば教えてください。


香港はビクトリアピークだけは絶対に行っておいた方が良いです。
本当に感動もの!その際ピークトラムの方使いたくなるのですが
夕方は現地の人がやめとけというくらい
行きも帰りも混みまくってるのでタクシーかバスで行くのがお勧め。
昼間は割とすいています。

あとご飯は観光地をさけて現地の人がいっぱいの所にはいれば
大抵間違いないと香港の人が言ってましたね。

カンボジアは行った事がないのですが
やっぱりアンコールワットは一度は見ておきたいですね!




>ちょっと質問なんですが、日本の話しは
 基本的に明治らへんが多い気がします。
 もうちょい昔(戦国時代や平安等)で、
 日本とその時代の有名人が絡んでいる所を妄想しているのですが、
 キタユメさんはどのようになると思いますか?


そういえば明治大正が大好きなせいか明治ネタ多いですね。
結構鎖国してるようで他国とは関わりを持ち続けてたので
そういうところも描けたら面白いかもしれないですね!
もっと勉強して色々描けたら良いなと思います。




>そういえばいつかのキャラ設定でアメリカの趣味が考古学だったと思いますが、
実際にギリシャやエジプトの庭をひっくり返したりしてるんでしょうか?
それともカナダという幻の土地を求めてあくなき挑戦を続けているんでしょうか。


実際にひっくりかえしたりしてますねw
そういう冒険心くすぐられるものは
大好きなんじゃないかなと思います。

アメリカの趣味は初期から考古学と銃の早撃ちなのに
あんまりしてるシーンがないんですが
バーズでやってるアフリカ戦線でアフリカ行って
結構喜んでるかもしれないですね。

アメリカは小さい子が銃で狩りをして生計立てて
大人になってからその銃の腕でショーをやって成功した人がいるくらい
銃の国なのでアメリカも銃の腕はいいはずだ!




>>来年楽しみすぎるぞー。
>私も一緒に楽しみにしていていいんでしょうか?(*´ω`*)


(・ヮ・)b Yeah!!
