mizuninagasu.jpg

このギリシャ危機でお互い経済厳しくなってる今だからこそ
いっせーのせ!で軍事費削ろうぜ!ってなったトルコさんとギリシャさん。
お互いがお互いを警戒しあってる姿勢を少し緩めたようです。



naiteii.jpg

トルコさんは超初期からEU入りたい入りたいと
アピールし続けてたのに未だに入れてもらえていない。

リーマンショックでマイナスに転じたトルコも
2010年2011年と頑張ってなかなか良い成長率に加えて
(ちょっと貿易赤字も多いんですが…)
EUメンツと自由貿易するくらい密接になってきてるので
最近わりと注目されてるトルコさんでした。

しかしやっぱり1970年代から入りたいといってるのに
後から加入表明した国に抜かされまくるのは悲しいのか
トルコの観光案内の人も観光地に全く関係なくこの話ねじ込んでくる。

漫画ガリガリ



前アメリカに行った時アメリカ人の味音痴さに愕然としました。
カップヌードルはノーマルフレーバーが無く得体のしれない謎のフレーバーしかない
エビチリのソースが水飴に赤い着色料つけたみたいなどetc…


あのカップ麺は本気でまずいですよね…。
あれほど見た目トラップな食べ物もあるまい。
色々食べましたがアメリカでカップ麺関連は
わりと全滅気味かもしれない…。
最近はまってるタイのyamyamラーメンは激ウマです。おすすめ。




ミニキャラに親分来ますか?!Σ(゚∀゚ノ)ノ
とっても嬉しいです!楽しみです!ふそそそそそ・・・♪


かっこよくかけるように頑張ります!




「世界おもしろ珍メダル」というのをみてたんですが
中国の映像で洗面器に入った水でその洗面器を持ち上げる
という何とも「無理じゃね?」って感じの映像がw
すると男の人が奇声を上げながら水をつかんだ?んですね。
でも肝心の洗面器の中がみえねぇwwっていうね
中国さん・・・wこれぞ”中国クオリティ”


なんという種も仕掛けもあるけどそこはあんまり気にしないでね感!
中国さんちのオモシロビデオは超超人かチョイ胡散臭い系で
そこがなんか面白いですよね。



>I hope you are feeling well! ^^

Thanks! ありがとう
I'm doing great!



>もう一枚とは…!?

ずっとチャレンジしたいと思ってたスーツで連合絵です。
スーツってかっこいいんですが自分下手なので練習していました。
