hukuhuku.jpg
ちびさん来月号でベイカー姉妹が着てる服。
60年代のアメリカの服は面白い。
そしてリボン多用してるのがいい!



>即決でお先した方はどなたですか?

ハート型の中に綺麗な装飾を施したお菓子を贈り物やお土産にしているあの国です!




>セーシェル番組

うおおおおいいなー!!



>欧米などでは大晦日や正月はどんな風に過ごしているのだろう?と思ったのですが
除夜の鐘を鳴らしたり初詣などの行事やしめ縄や鏡餅などを
飾ったりするアイテムなどはあるんでしょうか?


それがアメリカはお正月はものすっごく軽いです。
カウントダウンやって一日休んですぐ平日になってしまいます。
ロシアは結構地方によってもお休みがあるみたい。
欧米に比べてアジア圏は正月や旧正月を大いに楽しむ文化があるみたいです。




>http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00213593.html
作業員さん、なぜ気付かない・・・・

おろおろ具合が可愛すぎる
そういえばクマさんのピザ食い逃げ事件とかもありましたね。
あとはしゃぎっぷりが半端ないクマさんたち




>ひまさんも yamyam 食べていらっしゃるんですね!
 私も良く食べます。


眠い時に食べると結構目が覚めますよね!




>世界番付で、「オランダのサンタはスペインから来る」とやってました!!
悪い子にしてるとお顔真っ黒のサンタの弟子にスペインに連れて行かれちゃうそうです(笑)


むしろ連れて行ってもらいたい!!
