otahuku.jpg

ここ数日更新が途絶えてしまいすいませんでした。
そしてご心配かけすぎて申し訳ないばかりです…。
長い風邪かと持っていたら酷い目にあっていました。
皆さん予防接種はまだでしたら絶対受けておいた方が良いです。

サイトの方に描きため分の豆知識漫画UPしておきました。
今日はちょっと仕事を片付けるので
更新は明日頃を予定しています。
オチはわりとあっさりしてる気がする。

大変ご心配おかけしてすいませんでした。
ご心配のメールありがとうございました。



謎のいたもち漫画

nnkr1.jpg




nnkr2.jpg

