◆おしらせ◆

ニコニコ静画さんでヘタリアのイラストコンテストが開催されています!
自分も審査員として参加させてもらっています。
ニコニコ静画名物ミッ●ーマウスさん恐ろしい子やでぇ

北欧5のCDが発売されています!
ジャケットのイラスト描かせていただきました!
癒し系ボイスだらけの北欧5CDです。


◆8月◆

yatura_20120730084147.jpg
mob.jpg


続きから少しお返事
メールありがとうございます!
>こんにちは!
5巻発売おめでとうございます!


ありがとうございます!
おかげさまで発売されました。


>お帰りなさい!!

只今帰りました!


>魚大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおお落ち着いて!!



>あとみつあみキャラにモナコさんと昔のリヒテン

オリンピック見ながら「あっ!!」ってなりましたねw
ナイスツッコミありがとうございます!
殺人レベルの暑さのせいでボケまくってるな…
いや常時ボケてる



>単行本5巻も発売されますし、「5」ばかりですw

そういえば北欧5もだし今年は5がラッキーナンバーとかなのかな?
5に関連した絵も描きたいな。
連合のスーツはやっと描けるので楽しみです。



>九龍城の擬人化はどうでしょうか?

カオスでダーティな感じなキャラになりそうな気がします。
ありし日のクーロン城は行ってみたかったなぁ。
自分の親父がイギリス領の時の香港にいってその周辺にも行ったそうです。
写真集とかも売ってるみたいなのでちょっと買ってみようかな。



>動く台湾ちゃんとか見れちゃうのでしょうか・・・マカオさんとかも見たいです。

フフフフ…
