nanikoreyokohama.jpg

長いこと留守にしてしまいご心配おかけして申し訳ありませんでした。
みなさんネット留守中も色々ありがとうございました。
今回、大きなご報告ぞありまして

8月3日のジャンプSQ月號で「大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!」という
作品を連載させて頂ける事になりました。
至らない所ばっかりですが少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです!

ヘタリア、鬼さん共々よろしくお願いします!!

weiwei.jpg

長いこと心配おかけしてすいませんでした!
あと本当、皆さんありがとうね…


>新連載のイラストの生き物は猫ですか?犬ですか?

nazono.jpg

ね、ねこ…



>王耀(中国)の出場は少なすぎました!増加要求できますか?

warawaratyuuka.jpg



>アメリカが笑う時に
「DDDDDDD…」って言ってるけど、
どーやって発音するんだい!?


([@]ω[@])DDDDDD


>>6巻発売決定とても嬉しいです!

ありがとうございます!
引継ぎの時に神隠しにあってた昔の原稿が出てきたらしいので収録されます。
ヘタリアの単行本の全サのドラマCDは毎回長いんですが今回も長い!
今回はあんまりドラマCDでないキャラも出ますぞ。
新ヘタについてはしばしお待ちを!


>最近変わったことなどありましたか?

手相に新キャラが増えました。

tesoutekinamon.jpg


あとイタリア人キャラを考えると大体こんな感じになる呪いに…

hatenaitari.jpg






おまけ

nikoame.jpg
アメリカのジャケットの没の方。
ちょっと顔のバランスと口が違うバージョン。
今回のイタリアのジャケットはルイズさんとかぶってないはず…

kurukuru_20130803015400141.jpg

gauron.jpg


nankousurukyaradeza.jpg

nekonekosan_2013080302544814a.jpg



saragata.jpg
