simobuku.jpg
ポチ君のでかさに悩んだり

ban.jpg
この長さだと後ろで縛れないんじゃないかという
問題にぶち当たったりしてますが6巻と新連載頑張ります!
メールで感想や応援大変ありがたくて嬉しかったです

>さくらブラシ

こういう画像をフォトショップで読み込んでブラシ設定して使っています。
良かったらどうぞー。



>ロマーノが声変わりした時って
まわりのみんなはどんな反応だったんですか??
ヴェネチアーノに比べてどんな感じか知りたいです!


nitenai.jpg
こういう性格なので結構すんなり受け入れられたかもしれない


>新連載おめでとうございます
新連載の主人公の女の子の髪はどうなってるんですか?


kurage.jpg

ありがとうございます!
こんなかんじでクラゲヘアーです。


>台湾ちゃんが足りてません…!

keikoupinku.jpg
台北女子のタンスには蛍光ピンクの服が必ず一着は入ってるに違いない!



>記事では犬ってかかれてましたが私は猫だって分かってましたよ!

自分でも時々猫なのか悩むので記事書いた人にはもうしわけない…。
よく見ながら描いてみました…。

neko.jpg
