norunoru.jpg

遅くなりましたが東京オリンピック楽しみですね!
スペインの「スペインでオリンピックやらないと経済的な意味でヨーロッパもやばいよ!」っていう
不思議な誘致スピーチはかわいかったでですね。さすがスペイン。

そして画像はノルウェー。

今回文字ばかりで申し訳ない…


>よろしかったら 土佐弁で喋るヘタリアキャラを見てみたいです!
自分、高知出身の者なんですが
同じ方言で喋るヘタリアキャラ見てみたいなぁっと思いまして


実をいうとオーストラリアとニュージーランドが
四国の方言にしようか悩みました!
オーストラリアの不思議英語とかいい感じで表現できそう。


>花たまごとか、ぽちくんって
国の方たちと同じでかなり長生きなんですか?
それとも普通の寿命ですか?


花たまごもぽちも普通の犬ですが
飼主の妙な時間軸の影響で寿命が異様に長くなっています。
離れれば普通の犬と同じ感じで年取ります。
くま権三郎さんもちゃんとでっかくなってかっこよくなるはず。

普通の人がぽちくんレベルにやつらの近くに長期間いたら
時間の感覚がめちゃくちゃになって発狂するんじゃないかなあ。

ちなみにくま次郎さんは喋るぬいぐるみにしようか
白くまにしようか悩みましたが、ちょうどカナダの個人宅で遊び狂う
クマさんズをみましてよし!白くまでいくか!となりました。
