rengousan.jpg
まんじゅう。

ostmarumaru.jpg

timayotta.jpg

可愛い子には目がないよ!
>東京オリンピック開催が決定しましたね!

東京オリンピックや万博はDVDで見てずっと憧れてたので
まさかの東京開催楽しみすぎますね!
トルコオリンピックも実現させて欲しいなぁ。



>ところで5巻の「あの国はどんな国?」の、
 日本のネコ耳忍者モードのコマの左下にいるネギを持った子……。
 あれもしかして某ネギがトレードマークのボーカロイドs((ゲフンゲフン


それはもうゲフンゲフン



>近々アイスランドさんがうっかりなまったりする、というフラグでしょうかっ?

ふふふふ…



以下、中国からやってきたウサギ画像。
一目見たときから惚れ込んでしまいまして
嬉しすぎて撮り過ぎてしまいました。

usagiii.jpg

あふれ出る中国オーラ


usagiii2.jpg



usagiii3.jpg
自立するよ!!
