sweee.jpg

歴史的にデンマークとスウェーデンは
そこは引いた方が良かったんじゃ…っていうくらい
双方ボロボロの時もぶつかり合ってたのに
今こうして北欧が協力し合ってるの見るとすごいですよね。

jijijiii.jpg

ローマさん。

そういえばローマ軍が征服した国の女王様を金色の鎖で縛って凱旋パレードしたら
ローマ市民の間で「うわー捕らわれの女王様えろい!美人過ぎる!」
捕らわれの女王様フィーバーが起こって、その女王様には宮殿をあたえて
家族全員一生贅沢させたなんて逸話があったとかないとか…。


rkgksan.jpg

顔って難しいなあ…。
