yaebabanzai.jpg

八重歯は無条件で好きだよ!

kaatyantootyan.jpg

アイスランドさん

icesan_hinekureru.jpg

ちび期
もっとかまって欲しいと手紙だそうとするも
別にいいよ僕なんてと思いとどまることが多く
引っ込み思案すぎて、周囲からは「かまわれない方が幸せなんだろう」と思われる。

そこそこ育ってきた期
漁が上達して商売が出来るようになると
イギリスとデンマークがアイスランドをめぐってケンカ始めたり
それがひと段落すると、アフリカの海賊に連れて行かれそうになったり
一人でいいよ年上なのにみんなバカなのと思い始める。

mizudeppou.jpg

水鉄砲なんで危なくないです
